SSブログ

横須賀での大停電は人工地震テロの為? 数日中に? [国際情勢]

【抑えておきたい裏読のポイント】


人工地震の起爆装置にしようするための電力?


停電と言う搾取が横須賀で発生・・・・どこで使うのでしょうか?

神奈川で無いことは明らかであり・・近郊が要注意ですね?

茨城とか長野・・・等で・・・・。


神奈川県三浦半島の約4万軒で停電続く、送電線トラブルか




東京電力によると、23日13:13頃、神奈川県三浦市・横須賀市・葉山町

の約5万軒で停電が発生しました。送電線トラブルによるものとみられ、

設備確認作業が行われています。


この影響で京急線のダイヤが一時乱れたほか、SNSには交通信号機が

停止したとの投稿が相次いでいます。





スポンサードリンク










◆人工地震の為に日本進出したべクテル



普通・・・浜幸(ハマコー)さんと日本の建設業者

の癒着で業者は全て日本・・・またこういう工事

得意だし・・・と思っていたら大間違い。

何故か米国のベクテル社が大林組等の日経企業

に混じり、『道路』部分では無く、海ほたるの

地下構造物建設わ担当していた模様なのです。

人工地震とされる東京湾発の地震の震源とこの

ベクテルが担当した工事エリアがピタリと符号

していることに加え、神戸淡路大震災でもこの

ベクテル社は明石海峡大橋の下でやはり同様?の

工事を請け負っていたと言うのです・・・それは

怪しいですよね。


福岡の陥没事故でも異常に早く陥没個所を埋めたのは

この大成組なんですが・・・。お気づきだったでしょう

か?


福岡陥没事故の復旧が異常に早い真実? 見られたくない


人工地震の痕跡を大成建設が消した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-14-5




◆地震の震源とベクテル社


リチャード・コシミズ氏とそのグループも記録を

取り指摘していますが、こんな別の書き込みも見

受けられ、どうも地震の震源とベクテルの関連

は・・・。

震源地がいずれも北緯35.5度、東経139.9度で複数回

発生しており、場所はベクテル社が工事を手掛け

た海ほたるの所です。


ベクテル社がボーリング工事を行った明石海峡大橋の

真下は、・淡路大震災の震源地となっています。

 
原子力のベクテルと地震・・・誰でも阪神・淡路

大震災は天災であると思う。

でも明石海峡大橋のボーリング工事を行なっていたのは

「ベクテル社」であり、阪神・淡路大震災の震源地は

明石海峡大橋の真下だったのです。

「ベクテル社」は原子力企業。震源地で過去に大きな

地震は全くなかったのですが、ベクテルがボーリングを

始めてから・・・。

ベクテルの工事をしたところに地震あり。ベクテルと

地震・ベクテル 地震で検索してみよう。





スポンサードリンク








人工地震.jpg





スポンサードリンク








kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。