SSブログ

天皇賞は大穴で牝馬のスマートレイアーがテーマにピッタリなのだが? [スポーツ]

【抑えておきたい裏読のポイント】

土曜も反対競馬からの威力はすごかったですね?

青葉の15番・・・・

最近は反対競馬によるメインより、反対競馬そのもの

の方が比較的簡単だと感じております。


今週で言えば無理して」天皇賞を当てるより

東京のスイーピーや新潟に谷川岳の方・・・。

ダブル羽生善治 羽生結弦・・・ぞろ目はないだろうが?

レインボーの枠は注意したいですね





スポンサードリンク









◆無理をしない天皇賞


そんなわけで軽く天皇賞?

反対競馬からの合図ははっきりとは見当たらず・・・難解・・・

荒れる天皇賞とみているのです。

東京は牝馬のトライアルですので牝馬のスマートレイアーも


要注意ですね。

ワイド  1ー10ー12ー16 当然単福は16番ですね。






スポンサードリンク









◆面白い新潟メインの谷川岳

ここも唯一牝馬のアイライン・・・スマートレイアーのと

『アイ』というキーワードが廃入っているところを見ると

天皇様の国民に対する『愛』の一日になるかもしれませんね?





スポンサードリンク









◆東京のスイートピーは?



ノーブルアースで鉄板。



kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。