SSブログ

ワールドカップ中は寝てても怒られない外国企業のユトリ? [海外の習慣]

上①


スポンサードリンク









◆外国人の心のゆとり



いつもご訪問ありがとうございます。

【今回の記事要点】


時差の関係もあるのですが、日本以上にワールドカップは世界中に

新党しておりオリンピックより人気があるようです。

ですから上司から下っ端までみんな眠く、みんなでこの期間は


鷹揚なのです。日本とは違いますね?

日本の会社だったら・・・目くじらたてて誰かが怒っているでしょうね?





スポンサードリンク









◆働き方改革の真意はこの辺にある

この辺の余裕が欲しい日系企業なのですが、どのような難局も

乗り切ってしまう日本人なのです・・・異常ですね日本人?

働き方改革の本当の目的は日本のGDPを米国の為に下げる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-02-18-10



日本にどんな圧力をかけてもトヨタのように全員でその難局

を乗り切っててしまうのです。

米国を含めた海外はこの辺の剝きになる日本人の社会構造を

変えたいと思っているわけです。

プラザ合意はアメリカの対日貿易赤字が顕著だったため、

実質的に円高ドル安に誘導する内容だった。

これがプラザ合意である。

発表翌日の9月23日の1日24時間だけで、ドル円レートは

1ドル235円から約20円下落した。

1年後にはドルの価値はほぼ半減し、150円台で取引され

るようになった。

それでも貿易収支は黒字を維持したという異常・・・これに

ン米国は怒っているわけです。

こうしてみると現在の100均円前後の円相場・・・長期的

にみれは確実ですね・・・上昇が・・・。

いうことを聞かない日本への恫喝がJAL123便の事故だったのですよ?


JAL123便の真相・裏社会に葬られる深い闇の存在?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13



スポンサードリンク







kage


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。