SSブログ

オジュウチョウサンが福島9R開成山特別で平場に挑戦? [スポーツ]

オジュウチョウサンが平場に挑戦・・・話題性はありますが

障害でGIまで買っている馬が平場の500万の特別出走・・・何か

意味あるのだろうか。


福島の9Rに開成山特別がありますが障害で敵無しの

オジュウチョウサンが挑戦してきました。

G1を勝った馬が500万の平場・・・・何か意味が

あるのでしぃうか?




◆オジュウチョウサンを外す理由


賢い生き物の馬・・・障害で慣れtた馬は走りながら障害を探して

しまうらしいのです。

そもそも障害レースでタップリ賞金を稼いだ馬が何で安い

平場に挑戦する必要があるのでしょうか?


今回は思いっきり外す馬券でおいしい思いをしたいと思います。







スポンサードリンク









◆オジュウチョウサン到着、馬体ピカピカ/開成山特別(日刊スポーツ)


どんどん煽ってほしいですね?

オジュウチョウサン(牡7、和田正)は6日、午後

4時15分に福島競馬場に到着した。小雨の中、馬

運車から降りてきた馬体はピカピカで筋肉の張りも

抜群。馬房では落ち着いた様子で与えられた餌をほ

おばった。

長沼厩務員は「大丈夫。馬がすべてを分かっている

」と頼もしそうに話した。

和田正師は「厩舎所属ですが、ファンの馬。すごい馬

と言われても、この馬だけは謙遜しなくていい。それ

だけすごい馬です。頑張ってほしい」と期待した。



テレビCM放送中!【のむシリカ】




スポンサードリンク









◆狙いは『山』関連


騎乗予定の『武豊』・・・武は岳でもあり・・・山に関連が無いわけでは

ありませんね。 うーーーん?

更にオジュウチョウサンの末尾は『サン=山』であり

山と言うテーマに関係ありですね?  うーーーん?


12番のバレエダンサーも末尾は『サテーマにン=山』なのです。

個人的趣向を除けば買わないといけない馬なのです。

3枠のグリントオブライトはどうでしょうか?


ワイドボックス

3ー4ー6ー12・・・情け無いけど・・・。

単複は3と12で・・・。





スポンサードリンク







kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。