SSブログ

大口病院の看護婦逮捕・点滴殺人80人? [歴史]

大口病院の点滴中毒事件でやっと疑惑の看護婦が逮捕される

模様です。

報道では被害者は2ー3人と言われていますが、実際は80人程も

犠牲になっていたのです。

犯人と目されていた看護師はあの宗教法人の会員だった

模様で初動捜査に手抜きをした為、捜査は長引きやっと逮捕

に至った模様です。なのです。 7日に逮捕される模様です。


大口病院事件の犯人は皆が良く知っている看護婦

Aさん? 7-9月で50人も死亡していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-28-3


大口病院の看護師トラブル!犯人を特定も逮捕出来ない理由と.

神奈川県横浜市にある大口病院で、4階に入院していた患者二人

が9月23日から27日にかけて中毒死した事件。原因は何者かが

未使用の点滴に界面活性剤を混入したと見られて ... る原因を探

ってみたいと思います。


「4階は呪われている」と噂された大口病院に一体何が起こっていたので

しょうか。お時間あればお付き合いください。

大口病院の最新情報!週刊新潮に迷宮入りとの告発文が県警

内部の人物から届いていた。








スポンサードリンク










◆大口事件とは?


横浜市神奈川区の大口病院で2016年9月、

入院患者2人が相次いで中毒死した事件で、

うち1人の男性(当時88)を殺害した疑い

が強まったとして神奈川県警は、病院の看護師

だった女(31)=横浜市鶴見区=を殺人容疑で

7日にも逮捕する方針を固めた。

捜査関係者によると、看護師は16年9月18日、

西川惣蔵さん=横浜市青葉区=の体内に何らかの

方法で消毒液を混入させ、殺害した疑いが持た

れている。

任意の調べに対し、容疑を大筋で認めて

いるという。


世田谷一家殺害事件は未解決事件となる理由が北朝鮮と宗教法人の陰?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-08-15-1



王将・大東社長を射殺事件も世田谷一家殺害事件も北朝鮮絡みの事件?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-15-4





スポンサードリンク









◆中毒死の疑いは80人に及んだ狂行


「大口病院は、ほかで見放された終末期の患者が、

比較的安く入院できる病院です。

近所の人が大口病院に入院すると、『ああ、あの

人ももうだめか』と誰もが思っていた。病院前の

道路は“霊柩車通り”と呼ばれ、亡くなる入院患者は常

に多かった」と病院の近所に住む男性はそう語る。

事件が発覚した4階では、7月1日から9月20日まで

に48人が死亡しており、ほかにも犠牲者が

いる可能性は高い。

未使用の点滴用の輸液に、消毒薬を混入させる


犯行方法から、病院内部の人間に疑いの目が向けら

れている。

「亡くなられた患者さんには本当にお気の毒です

が、事件を知ったときは、ついに起きたか、と思いま

した。ここは、不満を持っている働き手がとにかく多かった。

「もともと大口病院は、今のような終末期の病院

ではなく、小児科、産科、泌尿器科が評判の総合病院

でした。しかし1984年、大口駅の反対側に系列の

大口東総合病院が出来て、終末医療とリハビリ中心の

病院に転換。『大口病院は勤務環境が悪い。

できれば東病院で働きたい』と、不満をもつ看護師が

多かったのです。

外来担当は看護師が20~30人、(今回事件が

起きた)病棟担当はもう少し多かったけど、そのほとんど

が准看護師でした。





スポンサードリンク







kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。