SSブログ

千葉北東部で震度5・災害はまだ終わっていないと裏組織からの警告? [歴史]

千葉で震度5の地震が7日の20時23分に発生しました。

千葉の地震については今月に入ってざわついていますが、大阪地震

の余震かもしれません。

大阪地震の余震エリアに千葉も警告していた地域でした。


千葉の地震頻発は日本海溝を刺激し、311の再来へ続く危険? 
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-06-16-1




◆7月7日に起きた震度5の地震


311や911と同じ揃い日の7月7日・・・裏組織の力を誇示

知るかのような地震でしたね?

水害だけでは無い・・・と威圧するような地震でしたね?

緊急地震速報の音でTVをみましたら・・・・千葉・・・身構

えました。

この手の地震は続くのではないかと心配していますが、

前兆らしき動向はたくさんありましたよね?


知ろうとしないだけですね。

あのクジラの警告も正しかったことと言えるのではないでしょうか?










スポンサードリンク









地震.png


震度5弱 千葉県  長南町 

震度4 千葉県
千葉中央区  千葉若葉区  館山市  木更津市  茂原市  東金市  勝浦市  市原市  鴨川市  君津市  南房総市  山武市  いすみ市  大網白里市  九十九里町  横芝光町  一宮町  睦沢町  長生村  白子町  長柄町  大多喜町 


東京湾に出没したクジラはザトウクジラで大地震の前兆?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-06-25



◆大阪j地震の余震jかスロースリップ


地球規模で観れば大阪も千葉も変わらないのですが、

地震が起きやすい状況であることは間違いないようです。

太平洋プレートと日本海溝の関連がありそうな人工地震でしょう。






テレビCM放送中!【のむシリカ】




スポンサードリンク










◆大雨は地震をもたらす・山本理論


大雨の東北・北海道は地震の山本理論に基づくと確実に週末地震が起きる?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-07-03-2


千葉沖地震に注目する理由? 大地震発生のバロメーター?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-01-02-8


地震予知の先駆者は山本理論であり・・・北大・森谷教授説等裏社会に都合の悪い説は抹殺される。https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-27-2


大災害はまだ終わっていないと裏組織からの警告のような

千葉沖の地震でした。

枕元に着替えを置いて寝てくださいね?





スポンサードリンク







kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。