SSブログ

前田敦子・電撃婚”の裏事情? 夜のご乱行に太田プロがブレーキ? [歴史]



スポンサードリンク








テレビCM放送中!【のむシリカ】





「前田敦子といえば、恋多き女・・・肉食系女子

で有名なのですが・・・過去には『泥酔パンツ騒動』が

天下の文春にスッパ抜かれた過去があります。

早い話が男とみるとすぐ寝てしまう・・・お姫様の

ようであります。

まあこれは女・人間の本性でもあり人間臭い女性で

好感がもてる肉食系ですね?





スポンサードリンク














◆事務所が整えた前田敦子の墓場


余りの男癖の悪さに所属する太田プロダクションが動いたという話が

広まっているのです。


AKB出身とは言え・・・ホテルから車等の面倒を見ている

事務所としては夜の前田の全てを知っているのですが・・・

ここで中絶や問題続出。

そこでお姫様を大人しくさせる方法として事務所が選んだ

のが『結婚』だったのです。

我儘なお姫様・前田敦子の言い成りになってくれる男として

選ばれたのが・・・『勝地』さんなのですが・・・2年は持た

ないと事務所もわかっていますが、それだけ酷い前田姫様

の夜のご乱行のようです。これが真相のようです・・・薬

に手を出す前に事務所が手を打ったわけですが・・・仕事も減った

現実を観ないお姫様・・・これも問題なんでしょうけど・・・

こういうお姫様の性格・・・治るわけないですよね?





◆AKB卒業直後に前田敦子と噂となった男


俳優の佐藤健

山本裕典

三浦翔平

尾上松也

アパレル会社の役員

数多くの相手と噂になり、浮名を流してきました。

佐藤とは、合コンで泥酔し、お姫さま抱っこされて

パンツ丸出しの姿が報じられ世間を賑わせた。



ca1d03b4aa42a25de0b7f07753c76a2b-300x300.jpg



関係者の間では『常に誰かと交際しているん

じゃないか』ともいわれ、恋愛ご法度のAKB時代

にも、秘めた恋愛をしていたという臆測もあるほど。

その前田の電撃婚ですから、驚きました」




◆前田敦子と勝地涼(日刊ゲンダイ様)


元AKB48のセンターで、女優の前田敦子(27)が

かねて交際していた俳優の勝地涼(31)との結婚を

連名で発表した。マスコミ各社へのFAXでは「友人を

介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提に

お付き合いをするようになりました。未熟な二人ではござい

ますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思い

ます」などとつづった。

2015年にドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)

での共演で親しくなり、ことしの春ごろから交際をスタート。

5月に週刊誌で熱愛を報じられてからも、人目をはば

からずデートする姿がたびたび目撃されていたという。

交際半年足らずのスピード婚として話題だ。

スポーツ紙芸能デスクはこう言う。





スポンサードリンク











スポンサードリンク







kage

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。