SSブログ

甲子園100回記念大会に異常気象と同様何か変だぞ? [歴史]



スポンサードリンク










いつもご訪問ありがとうございます。

甲子園100回記念大会がいよいよ開催されますが、今回の

甲子園100回記念大会・・・なんか変なのです。


夏の風物詩とも言える、「夏の甲子園」こと全国高等学校

野球選手権大会の開幕がいよいよ開催されます。

高校球児たちの夢の舞台であり、高校スポーツのなかで

もダントツの知名度を誇る。

しかし、今年の100回記念大会・・・わからないことだらけ

なのです。

小生も結局は故郷の高高校を応援してしまうのですが

朝日新聞と高校野球連盟の動きがなんか変なのです。

もしかしたら・・・・途中で何か起きるかも

しれません・・・気象¥だけで無く、多くの異常が目に付く

甲子園100回記念大会なのです。


高校野球は日本の悪の縮図と言われる理由?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-07-26-6




◆意味不明の100回記念大会の演出



何か不穏な空気の漂う甲子園100回記念大会なのです。

異常な点は下記ご参照ください。


1. 先祖は日本人でない福山雅治が何で100回記念の音楽を担当するのか

2. 高野連の嫌いなプロの松井が何で始球しきに出てくる

3. 35度以上は野外での運動禁止の筈なのに何故強硬するのか?




上記三点全て日本国家の指令に『逆らう』ような演出となって

いるのです。



◆甲子園球場見学会始まる


夏の全国高校野球 代表校の甲子園球場見学会始まる

100回の記念大会となる夏の全国高校野球が来月5日

に開幕するのを前に、代表校の選手による甲子園球場

の見学会が始まりました。

夏の全国高校野球は大正4年に第1回大会が行わ

れてから100回目の節目を迎え、ことしは史上最多

の56の代表校が出場します。

例年より日程が早まったことなどから、ことしは大会

前の練習の代わりに見学会が実施されることになり、

初日の31日は、トップを切って戦後の連続出場記録を

更新する12年連続出場の福島の聖光学院の選手たちが

甲子園球場を訪れました。


甲子園に出たいために金や政治家を使って越境入学をしている

球児達や有名校・・・朝日新聞に完全に騙されているのです。

そんなきれいな世界ではありません。


ですから小生の応援は、大阪桐蔭負けろ・・・地元がんばれ・・・

ちょっと露骨過ぎますかね?


高校野球は日本の悪の縮図と言われる理由?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-07-26-6





◆野球賭博が横行する時期


プロの予想屋・・・暴力団・・・がおりハンデ等を各戦につけて

トトカルチョを行うのです。すごい眼力です。


運送屋や建設現場・倉庫現場等で乱舞している高校野球の

トトカルチョ・・・警察も知っている筈ですが・・・見て見ぬ

振りですね。マスコミと同じです。


日本古来の一派と完全に反する協会側なのです

熱中症は当り前・・・応援する女子や観客が心配ですね。

無事を祈りしかない100回記念大会なのです。





テレビCM放送中!【のむシリカ】




スポンサードリンク









kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。