SSブログ

山根会長辞任・恐るべし日本を牛耳る在日の力? [歴史]

/
(スポンサードリンク)





山根会長・・・・この服装みたら・・・誰が見ても在日・・・ばれちゃう

じゃないの?

ボクシング界も在日が仕切っていたのですね?


その在日の日本における力は凄いものがありますね?

ゴルフも野球も同じだろうけど・・・。




在日.jpg



dasai.jpg





スポンサードリンク










◆山根会長が辞任表明=選手に謝罪「申し訳ない」(時事様)



辞任を表明し、頭を下げる日本ボクシング連盟の山根明会長

(手前)=8日午後、大阪市北区

日本ボクシング連盟の山根明会長(78)が8日、大阪

市内で記者会見を開き、辞任を表明した。

同氏は「選手の皆さまには問題があったことに関して、

法人の会長として申し訳ない」と謝罪したが、辞任の理由

は明確にはせず、記者からの質疑応答を受け付けずに会見場

から退席した。連盟内から助成金流用や強権的な組織運営

などを告発され、自ら暴力団関係者と交友があることを

認めるなどして混乱を招いた。





スポンサードリンク









◆オリンピックでの在日外し



日本社会はですが電通にみるように・・・半分以上は在日

に仕切られているのです。

在日の勢力は国家中枢の官僚・警察・病院・裁判所・有力企業まで

幅広く及んでいるのです。

3回の離婚歴のある山根会長・・・現在は4度目の奥様だそうですが

みな韓国人でしょうね?



京都府立病院と暴力団の関係は裏社会の常識? 病院と暴力団は裏社会の双璧?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-14-6


電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4





スポンサードリンク









◆オリンピック・エンブレムも在日作品は電通の力


一文字の『森元首相』の出自は別にして在日の

佐野氏作によるオリンピック・エンブレム選定作業

も全て電通が裏で仕切っていたことが判明しております。

電通の意のままに操作出来る脆弱な日本社会という現実

に愕然とした次第です。



2015年 東京五輪のエンブレム盗作騒動(ベルギーの

リエージュ劇場のロゴデザイナーが、元アートディ

レクターの佐野研二郎氏のデザインは自身の盗作
であ
るとしてIOCを相手取り、ベルギーの裁判所にエ

ンブレムの使用差し止めと賠償金を提訴した。


結果エンブレム撤回となった問題)この中で、

五輪組織委員会のクリエイティブディレクターという幹部

役で審査委員でもある電通のディレクターである男性社

員が、佐野氏が製作したデザインを2度にわたる修正を

経たうえで推す形を取ったとされる。


また、この男性社員は同じく佐野氏が製作したサン

トリーのトートバッグの広告担当としてデザインを発注

しており、なおかつ審査委員8人の人選も担当している

(サントリーはこのバッグの使用中止を発表)こうした出来

レースの疑惑から、五輪組織委員会、佐野氏のみならず電通

も説明責任が問われる事態に発展した。


この電通社員も在日と言うことでしょう。


在日勢力排除の動きが加速しているように思える謎の

日本ですが・・・在日に完全に抑え込まれている東海・関西

で起きた山根会長外し・・・何か起きなければ良いのですが・・・。




東京オリンビック誘致で裏社会に牛耳られているJOCや電通が裏金送金?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-13


五輪エンブレムは在日作品で決まっているのに国民を騙して最終候補4点を発表!http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-09-1




お試し料金で.よかった健康管理商品】

お試し料金でいろいろ試したら1年位健康は保てるのです。
スッポンは夫婦で飲んでますが、アレルギーにも良いよう
なんです・・・胃腸に良いのかな?

スポンサードリンク



スポンサードリンク
にんにくブランドNo.1!健康家族から【マカ】


スポンサードリンク
霧島天然水【のむシリカ】


スポンサードリンク






GOOGLEニュース様
https://news.google.com/?hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。