SSブログ

瀬古のセクハラは男の素朴な疑問からだった? [海外の習慣]

瀬古利彦のセクハラ発言の内容は?

報道されませんね・・・セクハラ内容。

文春オンライン様
http://bunshun.jp/articles/-/8501



報道では『瀬古のセクハラ発言』とまでで【その内容】

は一切公開されていないのです。

瀬古利彦のセクハラを独自のルートで調べると・・・

ぎふ清流ハーフマラソン放映後の納会の席で瀬古が

『ハーフ女性のあそこの毛の色は何色?』と岡田愛

マリーアナに聞いたそうなのです・・・

大手が書けない理由がわかりますね?

これが有力情報なのです。

スポーツ馬鹿の瀬古らしい疑問ですが、中々鋭い点を突いて

いますね?

小生の知人で瀬古のような疑問を持ち、自費で調査した男が

いましたので下記に記載しておきます。

(スポンサードリンク)





GOOGLEニュース様
https://news.google.com/?hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja





スポンサードリンク

















スポンサードリンク










◆テレビ愛知の岡田愛マリーアナ



セクハラの相手はテレビ愛知の岡田愛マリーアナ。

母がフィリピンのハーフ
https://tv-aichi.co.jp/announcer/okada-megumi-marie/


瀬古さん自身は、陸連からの聞き取りの際にはセクハラの事実

を認めていたようですが、週刊文春から取材をうけた際には、

「覚えていない」と言っていたとのことですので、とぼけて

いるのか、もしかしたらかなりお酒が入っていたりして記憶

が飛んでいたのかもしれません。

もしくは、瀬古さんとしてはセクハラと認識せず、ごく軽い

ノリで言ったつもりだったのかもしれませんが、被害女性に

とっては許しがたかったのでしょう。




◆頭は金髪でも・・・。



瀬古と同じような素朴な疑問を持った友人がいたのです。

グーグル様からに警告を覚悟でサラッ・・・と書くと

頭が金髪の欧州の女性・・・結構染めているんですよね。

毛の生え際が黒くなってくるそうでです。

ですから定定期的の金髪に染めているのです。

下は黒が多いのですが時々金髪・・・やはり黒が優勢の


ようなのです。

金髪を過大解釈してはいけないのです。



お試し料金で.よかった健康管理商品】

お試し料金でいろいろ試したら1年位健康は保てるのです。
スッポンは夫婦で飲んでますが、アレルギーにも良いよう
なんです・・・胃腸に良いのかな?

スポンサードリンク



スポンサードリンク
にんにくブランドNo.1!健康家族から【マカ】


スポンサードリンク
霧島天然水【のむシリカ】


スポンサードリンク



kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。