SSブログ

インドネシア・ロンボク島で再びM6.2 死者130人超? [気象]



【今回の記事要点】

インドネシア・ロンボク島で再びM6.2 死者

130人超 15万6000人が避難・・・前回も報道以上に大きな被害を

もたらしたインドネシア・バリ・ロンボク島の地震ですが

日本時間9日午後2時25分に再び地震が発生したのです。

前回の時も日本で地震を警告したのですが・・・福島

で起きましたネ。

今回も日本の太平洋側で地震が来ます・・・週末ですが

お盆で帰省されている方も多いと思いますのでご注意

下さい。

バリへ旅行に言っている方も空港閉鎖を覚悟してくださいね?



バリ国際空港 フ再びライト情報
https://www.kayak.co.jp/Denpasar-ングラ-ライ国際空港


バリ島日本大使館
http://www.id.emb-japan.go.jp/cons/dps/dpstyr.html



20180805-223551-1-0000.jpg


20171216231904.jpg


(スポンサードリンク)




◆バリ・ロンボク島の地震再び


日本時間9日午後2時25分、インドネシアのロンボク島

北部を震源とするマグニチュード(M)6.2の地震が発生した。

ロンボク島では今月5日にもM7の巨大地震が起きたばかりだ。

インドネシア気象庁(BMKG)によると、地震が発生したのは

現地時間9日午後12時25分、ロンボク島北部に位置する都市

マタラムの北西13キロ付近で、震源の深さは約12キロ。

この地震による津波の心配はないという。

 ロンボク島では、今月5日に発生したM7の地震以降、

これまでに362回の余震が観測されており、死者の数は130人

を超え、15万6000人以上が避難している。





スポンサードリンク













◆日本への影響は確実


予測通り、日本でも地震が茨城・福島の太平洋側で

頻発するでしょう。

HAARP で暖ためられた所に『バヌアツの法則』と言う

南海での地震・・・日本の太平洋側で起きるのです。

南海での地震発生から2-7日以内におきるのが

一般的です。




◆南海の海は米国の兵器の実験場


古くは被爆した日本の漁船・福竜丸のようにあの界隈は

核実験や気象兵器の実験場となっているのです。

ソロモン諸島やフィジーでもがん患者が多いのも

余り言われていませんが・・・被爆でしょうね



パプアニューギニアのカドバー島で有史以来初の噴火は気象兵器の実験?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-01-08-6







スポンサードリンク









お試し料金で.よかった健康管理商品】

お試し料金でいろいろ試したら1年位健康は保てるのです。
スッポンは夫婦で飲んでますが、アレルギーにも良いよう
なんです・・・胃腸に良いのかな?

スポンサードリンク



スポンサードリンク
にんにくブランドNo.1!健康家族から【マカ】


スポンサードリンク
霧島天然水【のむシリカ】


スポンサードリンク





GOOGLEニュース様
https://news.google.com/?hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja


kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。