SSブログ

菅野はノーヒットノーランをしても澤井玲菜との人生計画は持っている。 [日本の習慣]

テレビインタビュウーで巨人・菅野選手のまき
を見た。

愕いたのは

① 独身

2 金持ちなのに『早く家を建てたい』
 ・・・豪邸を都内に建てたが、まだローンが残って
  いるようだ。


契約更新時には・・・・早くローンを返したい
と公言する菅野選手・・・。
人生計画をしっかりもっていおり、感嘆したもので
あると同時に・・・何か裏寂しかった記憶がありま
す。
最近はこうでなければ結婚も出来ないのか
・・・そうなんでしょうね。

菅野の豪邸に愕いていないで自分の人生計画を
見直しましょう。




スポンサードリンク
最近の








◆菅野がCS初ノーヒットノーラン


今季限りで退任が決まっている高橋由伸監督
率いる巨人が、エース・菅野智之投手(29)
のCS初、自身初となるノーヒットノーラン
でヤクルトとのクライマックスシリーズ
(CS)第1ステージ第2戦でヤクルトに勝利し、
CSファイナルステージ進出を決めた。


巨人はリーグ優勝を決めた広島とのファイナルステージ(17日開幕・マツダスタジアム)に駒を進めた。


巨人先発の菅野は山田哲を2打席連続三振に
仕留めるなど、初回から3者凡退を続け、
6回まで18人斬りで出塁を許さない“完全
ペース”で前半を快投。7回は2死を取って
から山田哲に四球を選ばれ、完全は消え
たが、その後もヒットを許さず、ノーヒッ
トノーランを達成した。

 巨人打線は、2回2死から長野がヤクルト先発・原の2球目の直球をバックスクリーン左に運ぶ一発で先制。


4回には、先頭のマギーが原の初球スライ
ダーを左中間席に運び、さらに2死一塁か
ら亀井が初球のシュートを右翼席に2ラン
を決めて追撃し、菅野の好投にこたえた。


巨人のCS第1ステージを突破してのファイナル
進出は、2010年、2015年に続いて3回目。
過去2回はファイナル突破を阻まれており、
広島とのファイナルステージで初の下克上
を目指すことになる。


菅野智之投手「達成感はすごくあります。
フォアボールはもったいなかったんですけど、
満足はしてます。高橋監督と1日でも長く
野球ができるように。広島に一緒に行き
ましょう」





スポンサードリンク









◆澤井玲菜さんが結婚候補らしい


17d2121d3fe5b69d9a534b8bd7e2a60e-200x300.jpg


2人はいつから付き合っていたのか、そし
て結婚はあるのでしょうか。
また、テレビで菅野選手の自宅が放送される
や否や「でかくて凄い!場所や住所は?」
と噂になっているのでそちらも合わせて
ご覧ください。



金に細かい男と人生計画の際目が良くわか
らない小生であります・
こういう男が人生の敗北者になるのだろうか?


kage


やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。