SSブログ

オウム死刑囚の井上嘉浩の両親が再審請求? [日本の習慣]

オウム元幹部・井上元死刑囚の両親 が
高裁に再審請求下らしい。
被害者のことより我が子のことが大事現代人
特有の身勝手そのものように映るのですが
どうでしょうか。


ことの前後を考えずに自らの主張だけを前面に出す
現代人の典型みたいですね?


それとも支援者達の取り巻きがおかしいのか?




スポンサードリンク







仮谷さんが死亡した経緯について、麻酔薬
過剰投与したと認定した確定判決は事実と
異なると主張している。


7月に死刑を執行されたオウム真理教の
元幹部・井上嘉浩元死刑囚両親が来週に
も、東京高裁に再審請求することが分か
った



再審請求中だったが死刑が執行されたため、
再審請求の手続きは終了していた.




◆井上のオウムへの出家


オウム神仙の会のセミナーに参加し、家族
に出家の意思を伝えた井上でしたが、当然
のことながら両親は大反対。
当時高校生だったんですから当たり前で
すね。


両親は麻原と会ったこともあったようで父は
出家させることはできないと伝え、麻原
もそれを了承。
大学進学を勧め、当初は大学を卒御してから
出家する予定だったんだそうです。


まだこの当時オウム真理教には今のような
犯罪集団のようなイメージはなく、ご両親も
『オウム真理教に対する危険性を全く認識
していなかった』とおっしゃっています。






スポンサードリンク







kage


やまカンのアジ釣り学校
https://boattsuri.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。