SSブログ

口永良部島の小規模噴火発生・千葉東方沖でも危険な地震発生? [歴史]

小規模だけど鹿児島の口永良部島が噴火しました。

南方での地震や噴火もあり、阿蘇をはじめとした
日本での噴火も近いと予測していたのです。


下記、千葉沖地震もありニュースにはなり
ませんが油断禁物の日本列島なのです。




1540119960_point.png



千葉沖の地震は HAARP によるものか
ブラタモリの
警告に基ずくものか・・・・はたまたバヌアツの法則による
ものか・・・原因不明ですね?
地震のサインが多すぎるのです。


火の玉の正体はHAARPに粉砕された宇宙空間の隕石?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-10-19-6



ブラタモリの湘南訪問は千葉地震を教えているのだが?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-10-13







スポンサードリンク










◆起爆装置がある千葉東方沖です。起きている地震


1540119960_point.png



発生時刻 2018年10月21日 20時02分ごろ
震源地 千葉県東方沖
最大震度 3
マグニチュード 4.4
深さ 50km
緯度/経度 北緯35.2度/東経140.6度
震度3  千葉県 山武市  大網白里市  長南町 



阿蘇山にも起爆装置は埋設されているので,いつでも
地震や噴火が起きる可能性はあり、口永良部島
の小規模噴火は何を意味するのか大変不気味なの
です。


阿蘇と白根山には人工地震装置があるのです。



◆警告通りの口永良部島噴火 (朝日新聞様)


気象庁は22日、鹿児島県屋久島町の
口永良部(くちのえらぶ)島の新岳で
21日夜に発生した小規模な噴火が22
日朝も続いていると発表した。


福岡管区気象台によると、22日午前9時、
乳白色の噴煙が約100メートル上がるの
を監視カメラで確認した。21日午後9時
10分の噴煙は高さ約200メートルに達
していた。


新岳では21日午後6時31分、約3年ぶ
りに噴火が確認された。噴火警戒レベルは
噴火前の3(入山規制)を維持するとい
い、新岳火口からおおむね2キロで大きな
噴石や火砕流に警戒するよう呼びかけてい
る。




スポンサードリンク







kage


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。