SSブログ

オレンジ色に輝くオーストラリア上空の謎? [歴史]

オーストラリアでオレンジ色の夜光が確認
されました。



立冬を過ぎての『真夏日』・・・今週末に
その原因わかると思います。
自然の異常か・・気象兵器による人工的なものか
の判断が出来ます。



小生が指摘するような事態になれば人工に
攻撃されていると言えます、



夜光が世界中で発生しているのですが、
今度は南のオーストラリアでオレンジ色の火球
が目的され話題を呼んでいますが。


この火球騒ぎの後に何故か起きる災害なのです。
日本の季節外れの『真夏日』騒ぎと関係が
あるのではないでしょうか?





スポンサードリンク








◆発光現象と水爆



小生に見解は下記のようなものです。


人工地震で使用する水爆等で地殻が大きくズレたり
すると磁場が乱れプラズマ現象
発生するのです。
東日本大震災の発災時に目撃されたのはそれで
はないでしょうか。


311前の発光現象
https://www.youtube.com/watch?v=5qcLSX6IkIE



またはオレンジ色と言えばUFOですよね。
下記事故を思う出してください。


UFOと激突した旅客機
https://www.nankankeiba.com/liveon/2018110919080500.do






スポンサードリンク







スポンサードリンク








◆水爆で起きる発光現象



ま最近の日本での異常騎気象等を考えると
オーストラリア水爆が使用されたのです。
気象兵器目的で・・・その光が今般の
夜光なのではないでしょうか?

人工地震に「為か台風製造のためかの
どちらかでしょう。


週末の日本でわかります・・・なんのための核爆発だったか?


先月7日の夜、オーストラリア上空の大気がオレンジ色に発光
する珍しい現象が発生し、国際宇宙ステーション(ISS)に滞
在中の宇宙飛行士が撮影に成功した。


気象庁が三重に警告
https://www.jma.go.jp/jp/warn/330_table.html






スポンサードリンク







スポンサードリンク







kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。