SSブログ

エリザベス杯をオカルト馬券塾で見ると武豊のスマートに穴の予感? [歴史]

早いですね・・・もうエリザベス・・・立冬より
季節はレース名で・・。



今週はエリザベスと言う皇室関連と記念レースであり
わかりやすいので3レースの予想を。。。、







スポンサードリンク







◆福島記念



福島記念は『記念』レース、山海の
珍味でありませんが、水産業・林業の馬を
買いましょう。


これは経験則なのですが、レトロロック・・・
この馬に『トロ』があり、これは強烈。
面白いですね?騎手も調教師も林業系ですね?




◆オーロカップ


東京のメインはオーロカップなのですが
エリザベス女王の日に『王ロ』ですので
牝馬か皇室関係・・・特に今週は『園遊会』
もあったので『皇室関連』で・・・。


テトラドラク→マの石川 裕紀人・・・名前が
いいですよね?

3枠は硬いでしょうね?

枠連 3枠から→





スポンサードリンク







スポンサードリンク









◆エリザベスの買い目


1枠のハッピーユニバンス1と世界に植民地を
作った英国にフロンテアクイーン・・・ピッ
タリの1枠ですね。


モズが硬ければ 1ー4の一点なのですが、
モズ・・・・英国皇室にはやや不釣り合い
であり、ワイドで薄めへも少し流したいと思います。



狙いは武さんの6枠11番のスマートレイアー
です・・・何とかしてG1の栄誉を与えたいと 燃えている武さん・・・。

枠連  1ー4ー6 ボックス
ワイドは11番の武さんから・・・・。





スポンサードリンク







スポンサードリンク







kage


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。