SSブログ

輪島の子・貴乃花に政界の水は相撲界以上に合わないだろう? [日本の習慣]

元貴乃花親方・・・実は『輪島』の子供であったことは
既報の通りですが、まあ、ご苦労様としか
言いよう無いですね?


新興宗教ー麻薬・激やせー廃業ー離婚ー選挙

貴乃花の父は輪島? 
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-29-6



元貴乃花親方、再び永田町に現れる 会合を傍聴
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181220-00000041-ann-pol



スポンサードリンク









◆元貴乃花親方の参議院選挙出馬確定


元貴乃花親方が姿を見せたのは、スポーツ
を巡る不祥事の再発防止について国会議員
や有識者らで話し合うための会議です。
関係者によりますと、事務局として招待し
ておらず、「突然、現れた」ということで
す。


元貴乃花親方は今年10月にも永田町の議員会館
に姿を見せていました。来年夏に行われる参議
院選挙への出馬も取り沙汰されています。

我儘な貴乃花・・・・政界でやっていけるだろうか・・・
無理ですよね/









スポンサードリンク









◆輪島に似てきた貴乃花


ロールスロイスでッホテルから場所に乗り込んでいた
輪島・・・・
禁止されている年寄株を担保に借金していた輪島
ですが、貴乃花もだんだん輪島の唯我独尊に似てきた
ように思えます。


相撲界より面倒な政界で・・・・唯我独尊の貴乃花
・・・だめだろうね?


そんなに魅力的な職業なのだろうか・・・景子さんが離婚
したのは正解でしょうね・・・・。




2018年10月5日 - 貴乃花親方は否定していましたが、
たぶん十中八・九の割合で、2019年の参院選に出馬
するでしょう。なんてったて ... 貴乃花は必ず2019年
の参議院議員選挙に出馬します。 ... 比例選挙区に出
馬すれば、50万票とれると計算されています。

70万票を狙う自民党の目玉になることは間違いないの
ですが、相撲界より制限が多い政界での貴乃花・・・
今度は議員辞職がニュースになるでしょう。


kage


全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!


auスマートパス


現金がどんどん貯まるオンラインモール


あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。