SSブログ

有馬記念予想・世相が反映するレースですのでマクヒキは『マカヒキ』? [日本の習慣]

有馬記念は世相を反映さるレースと言われます・
今年の世相と言うかテーマはズバリ『平成最後』
ではないかと思っています。


先週のレースでもキーの弱い牝馬が撃沈しましたね?
今週の有馬記念ですが、ズバリレースのテーマは
上記の世相関連を別にすれば『馬』=将棋と
有=月=天体なのです。
有馬温泉もありますが・・・。




スポンサードリンク









◆レースのキーを含んだ馬名


 4番  マカヒキ    岩田康成・・・将棋の成る
 5番  パフォーマプロミス   藤沢に天体の月
 7番  サウンズオブアース   藤岡の月とアースの地球
10番  ミッキースワロー     月
11番  ミッキーロケット     月とロケット
14番  キセキ 川田 将雅


この6頭から勝馬が出るでしょう。
オカルト馬券塾での教え通り、そのままで無い馬名に
真実があると言うことに注目すると。





スポンサードリンク月








◆オカルト馬券塾での教えによると


次の馬がさりげない注意馬ですね。



① ◎  4番 マカヒキ 岩田康成・・・将棋の成る
② 〇  14番  キセキ 川田 将雅
② △  7番  サウンズオブアース   藤岡の月とアースの地球
③    11番  ミッキーロケット 



単複 4番  マカヒキ
ワイ 4→7・11・14


平成最後・・・マカヒキに幕引きを期待しましょう。


kage


全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




auスマートパス




現金がどんどん貯まるオンラインモール




あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。