SSブログ

クロちゃんをオリに入れての一般公開中止? フジ喜びの陳謝会見? [日本の習慣]



【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!



公開中止されたクロちゃんのオリ動画
https://www.youtube.com/watch?v=dubpRGevdPc




クロ.png


「安田大サーカス」のクロちゃんがTBS同局のバラ
エティー番組「水曜日のダウンタウン」(水曜後
10・00)で、番組内の企画を見た視聴者が東京
・練馬区の遊園地「としまえん」に殺到し、警察官が
出動する騒ぎが起きたことを受け、コメントを発表
し謝罪した。


同局は「予想を超える多くの方々が集まり、混乱
を招いたため、イベントを急きょ中止いたしました」
と経緯を説明。
「ご迷惑をおかけした近隣住民の皆さま、関係者の
皆さま、イベントを楽しみにされていた皆さまに深
くお詫び申し上げます」と謝罪した。



◆中止されたクロちゃんの企画内容


26日の放送では、お笑いトリオ「安田大サーカ
ス」のクロちゃん(42)を檻(おり)に入れて
一般公開するイベント「真・モンスターハウス」
を開始。
檻に入ったクロちゃんが番組終了から同所で無
料で一般公開されたが、直後から視聴者が殺到
したほか、周辺の道路が大渋滞となるなど混乱状態に。
警視庁練馬署が危険だと判断してTBS側に企画を中
止するよう申し入れたという。


当初は27日午後10時38分まで公開が続くと
告知していたが、27日深夜1時過ぎに番組公式
ツイッターで「多数の来場者で混乱をきたしてい
るため、夜間の無料開放は一旦中止とさせて頂き
ます」と発表。さらに、同2時半過ぎにも投稿し
イベント自体の中止を知らせた。

同番組を巡っては、5月にお笑いコンビ「コロコロ
チキチキペッパーズ」のナダル(34)を連れ去る
企画を目撃した通行人から110番が多数寄せられ、
渋谷署が番組関係者を厳重注意する騒動も起きてい
た。







スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!








スポンサードリンク







auスマートパス

現金がどんどん貯まるオンラインモール


kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。