SSブログ

『なでしこ』決勝進出! 泣いても美人に見える英国選手? [スポーツ]



若手中心の新なでしこでメチャメチャだった『なでしこ』が期待通り、決勝進出を決めました。

凄いことだと思いますが、やはり『澤選手』の存在が大変大きいのではと思っています。代表落ちは計画的で、まさかの『澤選手妊娠説』なんて言うのもありましたが、彼女の発するチーム全体への『オーラ』は日本選手達に素晴らしい力を与えていると確信しています。

ですから米国との決勝戦には、『澤選手』には絶対出場してくると思っています。


【動画 LEGENDS STADIUM様】
https://www.legendsstadium.com/news/nadeshiko/6944/

【英国バセット選手の写真】
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150702001836.html



スポンサードリンク







◆澤選手の体はボロボロ

スポーツって・・・気力で戦う場合が結構あるのですが、気力・念力でまさかの勝利を納める場合があります。

チームプレーでは、特にそのキーマンの存在があるだけでチームがまとまり、火事場の馬鹿力ではありませんが、実力以上の力を発揮するものなのです。

今回の『なでしこ』の決勝進出はまさにその典型ではないでしようか?

澤選手がチームにいるだけで『チームがまとまっている』のです。

推測ですが、長年の選手生活(格闘技)で・・・澤選手の体はボロボロ間違い無し・・・それを知ってる佐々木監督も無理強いは出来ずに・・・若手起用という方便で澤選手を彼女の合意の下、代表から外していた感があります。

【前回大会での澤選手の奇跡の決勝ゴール】
https://www.youtube.com/watch?v=BpkE3hi5BkU

英国選手のオウンゴールですが、・・・あのゴール前での錯綜した状態では・・・起きますよね?かわいそうですが、それも試練の一つです・・・偉大なスホーツ選手となる為の?



スポンサードリンク






kage

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。