SSブログ

関東大震災第二弾を狙う組織・『海ほたる』建設にあのベクテル社がいた? [地震]



スポンサードリンク







人工地震の証拠の一つとなる『波形』関連の画像

やリンク先がどんどん削除されているという異常

事態が見受けられます。

従来のプレートテクスト理論では解明出来ない昨今

の地震から・・・続く検証です。

謎の深まる『海ほたる』の建設・・・日系だけでは

無かったという驚きの・・・。


◆東京湾アクアライン・海ほたるの建設業者


普通・・・浜幸(ハマコー)さんと日本の建設業者

の癒着い゛業者は全て日本・・・またこういう工事

得意だし・・・と思っていたら大間違い。

何故か米国のベクテル社が大林組等の日経企業

に混じり、『道路』部分では無く、海ほたるの

地下構造物建設わ担当していた模様なのです。

人工地震とされる東京湾発の地震の震源とこの

ベクテルが担当した工事エリアがピタリと符号

していることに加え、神戸淡路大震災でもこの

ベクテル社は明石海峡大橋の下でやはり同様?の

工事を請け負っていたと言うのです・・・それは

怪しいですよね。





◆地震の震源とベクテル社


リチャード・コシミズ氏とそのグループも記録を

取り指摘していますが、こんな別の書き込みも見

受けられ、どうも地震の震源とベクテルの関連

は・・・。

震源地がいずれも北緯35.5度、東経139.9度で複数回

発生しており、場所はベクテル社が工事を手掛け

た海ほたるの所です。




ベクテル社がボーリング工事を行った明石海峡大橋の

真下は、・淡路大震災の震源地となっています。

 
原子力のベクテルと地震・・・誰でも阪神・淡路

大震災は天災であると思う。

でも明石海峡大橋のボーリング工事を行なっていたのは

「ベクテル社」であり、阪神・淡路大震災の震源地は

明石海峡大橋の真下だったのです。

「ベクテル社」は原子力企業。震源地で過去に大きな

地震は全くなかったのですが、ベクテルがボーリングを

始めてから・・・。

ベクテルの工事をしたところに地震あり。ベクテルと

地震。「ベクテル 地震」で検索してみよう。



◆アメリカが日本を地震兵器で襲う―秘密の計画書の存在も暴露されています


(なわ・ふみひと様のサイトより一部転載)

「日本人の間に集団ヒステリーとパニックを

起こすのに大きな歴史的役割を果たしてきた

2つの顕著な要素がある。それは、『火事』と『地震』

である・・・特に日本人には地震が効果的手段である

と分析している。

この2つが経済的にひどく追い詰められた時に

起こると、その後に社会的混沌が続いた。今や

現在我々の大規模な爆撃により適宜起こされている

(B29による焼夷弾爆撃)。今我々が利用すべき

ものが1つだけ残されている。それは『地震』である」

米OSS「戦略事務局」(CIA「中央情報局」の前身)

作成機密文書「日本本土への地震兵器による心理的軍事作戦」(「原本資料」全14ページ中10ページから抜粋)


これらの資料は1945年にCIAの前身で

ある米戦略事務局OSSによって作成された

機密計画書です。いずれの内容もアメリカが
日本を人工地震兵器で襲うことに言及しています。



第二次大戦の末期から地震・津波兵器の開発を

進めてきたコンプトン博士が米軍の極秘作戦に

おいてニュージーランドの沖合いで30mを超える

津波の発生に成功した津波爆弾『プロジェクト・

シール』の実施も、この日の311大量虐殺のため

の予行演習となってしまったといえます。

自然界も人工地震による異変を無言に訴えて

います。クジラやイルカには脳内に「磁鉄鉱」が

あり、水中で超音波を視覚の代わりにしています。

これによってソナー探知で先に泳ぐ仲間に安全な間隔

で接近追尾ができ、近年、この発想が自動車の装置

にも導入されています。

 
一方、人工地震を起こす際に発射させる核弾頭

付きバンカーバスター弾が搭載された米原子力

潜水艦には強力なソナーがついています。これが

クジラやイルカの「磁鉄鉱」に敏感に反応して大

音響となって方向感覚を狂わせ、脳内破壊による

集団座礁を誘引しているのです。

純粋水素爆弾とは、起爆剤である原子爆弾を使用し

ない水素爆弾のことです。
起爆時に原子爆弾を使用しない代わりに高熱と高圧

を作り出し、仕掛けられた純粋水爆をレーザー起爆さ

せるには大容量の電流が必要になります。そこで、

電流が安定供給できるよう震災中は特に計画停電が要求

されました。

原子爆弾製造には高濃縮ウランやプルトニウムなどを

必要としますが、純粋水爆は核分裂物質が不要で、残留

放射能も少なくなる利点があるため、純粋水爆は別名

「きれいな水爆」とも呼ばれています。




スポンサードリンク









◆なわ・ふみひと 様の一口解説


私は地震発生当初から、今回の東日本大震災は人工地震

の可能性が高いと考え、「なわのつぶや記」でそのよう

に述べてきました。いま、ネット上においても人工地震

説を裏付けるような情報をたくさん見かけるようになり

ました。この書籍は、それらの情報を幅広く拾い集め

た内容となっています。


本日ご紹介した内容だけに目を通していただいても、

普通に情報の精査ができる方であれば、今回の福島

第一原発の事故を含む東日本大震災が人工的に引き

起こされたものであることはご理解いただけると思

います。

しかしながら、ここで思考停止してはいけないのです。

人工地震であることがまぎれもない事実だとしたうえ

で、すぐに考えなければならないのは次の2点です。

 ① ではこの地震は誰が、何の目的で起こしたのか?

 ② 日本の権力中枢にいる人間はそのことを知って

いるのか?

  ①は、アメリカ(を裏から支配する層)が、日本

を大混乱に陥らせ、国家機能を麻痺させて再占領する

ため――と考えて間違いないでしょう。

 
②は、菅直人前首相をはじめ政治の中枢にいる人物と、

マスコミのトップ層、東電のトップなどはこの事実を

知らされているはずです。中には事前に予告されていた

人物もいたと思います。が、それはどうでもよいことです。


問題は①です。



アメリカ(を裏から支配する層)は今回の地震で当初の

目的を達成したと思っているのか、ということについて

考えを巡らせる必要があります。確かに、地震と津波、

それに原発事故によって日本は大変なダメージを受けま

したが、被災された人たちの秩序正しい行動もあって、

日本大混乱という事態には陥りませんでした。何よりも、

その最大の原因は、首都が壊滅的な打撃を受けなかった

ことでしょう。


富士山の噴火までをも引き起こそうと狙った形跡がある

のに、それも起こらず、関東大震災

想定した「ちきゅう」の画策も功を奏しなかったため、

彼らの目的は達成されていないはずです。

さて、では彼らはこれで「日本再占領」をあきらめるで

しょうか。それとも、さらに次の手を、たとえば「首都

直下型の地震」を誘発すべく、いろいろと手を打ってく

るでしょうか。

 私が特に注目していますのは、本文中にあった以下

の内容です。

「元々、海ほたる一帯の埋め立て工事を担当したのは

アメリカのユダヤ系資本ベクテル社です。ベクテル社と

は年間売上4兆円を超す世界最大の企業ですが、昔から

なぜか「ベクテル社の工事をしたところに地震あり」と

言われています。阪神・淡路大震災の震源地、明石海峡

大橋の真下もベクテル社の工事担当でした。

他に青森県六ヶ所村の核燃料再処理工場建設、東京湾横断

道路の建設、関西空港の建設、羽田航空ビルの建設など高額

で重大なプロジェクトにベクテル社参入が顕著で、これらの

地域も何かしらの工作がなされていなければいいのですが……。」

東京湾横断道路、羽田空港ビルは首都攻撃用の爆弾が埋め込ま

れている可能性大です。関西空港の地下には南海地震を誘発

するための爆弾が埋められているかも知れません。それらの

スイッチがいつ押されるようになっているのかが気になると

ころです。

みなさまに恐怖心を抱かせるために申し上げているのでは

ありません。この国がすでにそのような外国勢力の手の内に

入れられ、政治もマスコミも彼らの言うことをきくしかない

状態に置かれている現実を直視していただくためです。

国全体にこのような時限爆弾が仕掛けられていることを知ら

され、「言うことを聞かなければ地震を起こすぞ!」と脅かさ

れれば、いかに国を思う政治家であったとしても、その軍門に

下るしかないことでしょう。もちろん、今日の政治家がそのよ

うな愛国心の強い人たちとは思いませんが……。

とにかく、この現実を直視し、どのようなことが起きよう

とも、取り乱すことなく淡々と目の前の状況に対処していく

という心の準備はしておきたいと思います。
                                      (なわ・ふみ

この方・・・異常に裏の事情詳しいですね・・・その

筋の方かもしれませんね?

TVタックルという番組がありますが、その中で小生

が好きなハマコー先生は、『米国の言うことをきかな

かったら第三の原爆が落とされるんだ』と発言した

過去があるようです。



【たけしが選んだハマコーさんの・・・】
https://www.youtube.com/watch?v=jIHnNz2VXYM


ハマコーさんの各種発言・・・日本の真相を探るには

非常に友好的なビデオかと思います。

最後に、日本の政治家で刺青をしていたのは、ハマコーさん

と小泉首相のお父上の二人だけだったそうです。

ハマコーさんは、戦後の混乱期に韓国人と戦う為に・・

・小泉の親父は・・・最初っからやくざの土建屋だっ

た・・・とご本人が言っていました。


【海ホタルにもベクテル社がいる】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2






スポンサードリンク






kage

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。