SSブログ

『石破茂氏』が悲運の最期を遂げる経世会系総理大臣として日本を救うか? [健康・薬]


国家の存亡を命がけで救う政治家は現れないのか?

日頃、左翼に先導されたデモ等に参加せず、ひたすら自身と葛藤している小生でありますが、明治維新より乗っ取られた日本を救うかも知れない政治家を見つけたような気がします。




スポンサードリンク








石破.jpeg



◆石破氏の属する系列

下記の例を見て頂くとわかり易いのですが、自民党には、大きく分けて清和会と経世会系があります。

明治維新よりのユダヤ派はどちらかと言うと清和会。

反ユダヤ?は経世会系となるのですが、歴代首相の最期は一目瞭然ですね・・・これは偶然ではありません。

清話会
福田-息子は未だに裏で活躍
小泉-長期政権と民営化等で親米政策
安倍-歴史的親米政治家

一方の経世会
田中-ロキード事件
竹下-リクルート疑獄
橋本-1億円闇献金
小渕-脳梗塞

石破茂氏は、経世会系・・・・何とも不気味な国会議員なのです。
田中→小渕→橋下・・・と何故か悲運の最期を遂げている自民党・経世会系の首相ですが、本来の日本人・日本国家反映の観点からすると・・・良い方向の政治家なのかも知れませんネ。

どちらが国民の為に本当に良いのか・・・何とも難しい所ですが、あの小泉・竹中両氏によるあからさまな米国寄り政策には甚だうんざりした経験がありますので・・・ユダヤ派はやはり減点ですよね。

昨今の安倍首相の政策も米国の言い成り・・・のような部分も露骨に見えてきており、尖閣問題も・あの後藤さん問題も含めて・・・国民を誘導するための米国・安倍首相によるヤラセだったのでは無いかと疑念を抱いている次第です。

【小渕優子は経世会系の議員】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-29-2



◆そんな最中に石破氏が自己派閥立上げ

報道ではまたまた都合の悪いニュースなのでしょうね。軽く・・・と言う程度しか報道されませ゜んでしたが、上記の理由で3年後の日本を左右する非常に重要且つ重大なニュースであつたと思います。

(概要)

石破茂地方創生相が10月に想定される内閣改造で、閣僚を退任する意向を周囲に伝えていたことが分かった。石破氏は9日、自ら主宰する派閥を立ち上げる考えを正式に表明。入閣しないことで、安倍晋三首相と距離を置く議員の取り込みをねらう。

側近議員によると、石破氏は8月下旬、3年後の総裁選に向けて派閥を立ち上げる考えを示すとともに、10月の内閣改造では「閣内にはとどまらない」と話した。



◆経世会とは?

平成研究会(へいせいけんきゅうかい)は、自由民主党の派閥(木曜研究会系)。 旧称は経世会。略称は公式には平成研としているが通常は旧称を用いることが多い。

通称は額賀派(ぬかがは、竹下登派→小渕恵三派→橋本龍太郎派→津島雄二派→額賀福志郎派)。自由党吉田茂派を起源に持ち、周山会(佐藤栄作派)・木曜クラブ(田中角栄派)の流れを汲む保守本流集団。

【石破茂サイト】
http://www.ishiba.com/



◆明確に清和会とは距離を置くと言明してしまった石破氏


今回の石破氏の自己派閥立上げは、

1. 日本を牛耳るユダヤ系清和会との宣戦布告

2. 次期、自民党総裁及び首相を狙うと明言した

今回の安倍首相の再選は無視し、その次を見定めた日本固有の政治家による結団式の様相を呈していたのです。

これ大変なことでよねぇ? でもニュースではやらないのです。

石破氏が次期総理を目指した戦いがはじまりますが、後援会も同列の議員も石破氏にゴバンザメのようにこびりついているだけでなく・・・生命の危険も意識したアドバイスをするべきなのではないかと附属議員の奮闘が日本の命運をなぎっているのかと・・・。

石破氏も取り巻きを選別した方が良いかもしれませんネ。

又、同氏の選挙区は長州・山口の隣の鳥取県・・・更にロスチャイルド系の三井銀行出身というのも・・・やや臭いところではあり、隠れユダヤの可能性が完全に排除したわけではありません。

首相になってから本性を現すのか? それとも本物の日本を救う政治家なのか? 平沼郁夫氏に聞いてみたいところです。

どちらにしても戦争まっしぐらな安倍首相・・・そろそろ限界・ブリーキでしょうが・・・これを打破する芝居が当然容易されていることでしょう。年内に・・・。




スポンサードリンク






kage
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。