SSブログ

台風23号等の気象兵器はロシアの資源採掘現場も標的?

台風23号・・・予定通りというか指摘通りと言うか・・・動かないですね。

台風から温帯低気圧になつたものの・・・厳重注意はそのまま維持と気象庁の談なのです。


やはり異常ですよね・・・通過しないで留まる低気圧と雨雲・・・。


天気図.jpg



【台風23号は気象兵器】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-06-1





スポンサードリンク









◆厳重注意と気象庁 (NNN様)



台風から変わった低気圧の影響で、9日にかけて警戒が必要となる。

北海道や東北では、9日にかけて強い風が吹いて、波の高い状態が続く見込み。暴風や高波、高潮、大雨などに警戒が必要。

北日本の日本海側はくもりや雨で、雷雨の所もある。一方、関東から西日本は晴れ間が出るとみられる。9日朝は8日朝と同じくらいで、少しひんやりとしそう。関東から西日本は25℃前後と、日中は、薄着で過ごせる見込み。

10日、11日は雲が広がりやすく、雨の降る所もありそう。ただ、12日の体育の日は、広い範囲で晴れるとみられる。





スポンサードリンク









◆北海道の先にはロシア・サハリンがあるのだが・・・?



今回は、本州より北海道ほ行きましたが・・・サハリンをはじめとしたロシアの油田地帯がある場所でもあり、人工地震を含めた攻撃地位的としては非常に警戒を要する地域だといえますね。

このように最近り台風・・・完全に以前のものとは異なる災害をおよほせしています。

厳重に注意しましょう?



kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。