SSブログ

宮沢りえとの破局を語った芸能人・貴乃花? W不倫の再婚は? [日本の習慣]

◆婚約破棄した宮沢りえ


「実はずっと…」心配だったと貴乃花が初告白


元貴乃花親方の花田光司氏(46)が2日、日本テレビで放送
された「新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP」に
出演。女優・宮沢りえ(45)との婚約について語った。花田
氏がりえとの破局についてテレビで語るのは初めて。



作家で僧侶の瀬戸内寂聴さんとのインタビューで明かした。
関脇・貴花田時代の92年11月、りえと婚約した。



無題.png
64fd2_1462_4cbfd806_b320c5f1-cm.jpg





“世紀の結婚”と注目されたが、翌93年1月25日、
史上最年少大関を決めた貴花田(当時)が「連絡もとってないし、
会ってない」と話し、同27日、りえが会見し、「残念です」と
破談を認めた。母親の意向・・・。



花田氏は寂聴さんから「はっきり覚えてますよ。りえちゃんと
婚約した時ね。2人が着物着て手を繋いで(会見に)出てきた。
いいなぁと思ったの、若い2人が…」と直球で質問をぶつけられ、
「はい」「いや~」と照れ笑いを浮かべ、うなずいた。


りえと親しく、連絡を取り合っているという寂聴さんが「今は
(18年3月にV6の森田剛と再婚)幸せでね、好きな人が
できてね」と話すと、「あ~そう。それを聞くと、勝手にホ
ッとします。安心します」とうなずきながら笑顔。


「実はずっ~っと…(心配していたんです)。そうなんですね。
あ~…」と何度もうなずき、心の内を明かしていた。




◆母親のいう通りだったロボットりえ


宮沢りえの衰退は母親の出すぎと芸能会で言われていたのです。

どこにでも口を挟むりえの母親だったのです。

貴乃花との婚儀も反対したのは母・・・・相撲界のわずらわしさ
か貴乃花の性格か・・・・兎に角、婚儀はつぶれたのです。

貴乃花の離婚の原因は、潔癖症の貴乃花とリエ
とのW不倫がささやかれているのです。

子離れしない親の典型ですが、相撲界を引退した貴乃花」なら
良いと言い出すかもしれません。

流石、芸能界ですね・・・話が込み入ってきました。




38514.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。